2008年9月15日月曜日

カフェテラス

あまり雰囲気を伝えられる写真が無かったのですが、軽井沢はまだシーズン真っ最中です。
結構な人出で賑わっていました。
軽井沢には一年を通して歩いてきたり車で来たりしているのですが、「峠を越えると何故か町がある。」と言う違和感を感じます。
何故それが違和感なんだって?
普通は峠を越えると、すぐに下りだったりしません?
あっても峠の茶屋とかぐらいとか。
それが新幹線の駅があるとか火山が煙はいてたり、アウトレットショップだったり広大な別荘地だったり色々あってすごく面白いですね。
それから、シーズンオフのちょっと寂しい軽井沢も結構好きだったりします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: