2008年9月15日月曜日

到着

途中あれこれありましたが、着きました軽井沢。
三時間かかりました。
平均時速10キロほどです。(ちょっと言い訳、休憩したり、写真を撮ったりしていたのでずっと走っていたわけではないですが)
到着した時は結構足にきていたのですが、昼食を食べて、軽井沢をぶらぶらしているうちに回復してきました。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

Hoppyman さんのコメント...

R7の描写、シャープですねぇ・・・
私のR7もようやく始動しました。
宜しかったらご覧ください。

yohi さんのコメント...

R7良いでしょう。

R10も発売されましたが、R7全然OKだと思いますよ絵的には。

やはり違いはデザインと機能ですかね。
手ぶれ補正が向上したり、レタッチが出来たり、水平センサが付いたり、液晶が大型化したりとか。

使いやすいに越した事は無いですが、カメラは自分がその時に感じた事や、思い出をクリップしておく道具だと思ってます。
hoppymanさんの写真にもそんな匂いを感じます。

別な言い方をすれば、「オーディオマニアより音楽マニアであれ」ってとこですかね。

だけど、価格com のチェックは欠かさなかったりして。
は、は、は、矛盾してるかな。

Hoppyman さんのコメント...

今回、R7を購入したのはR5の描写に限界を感じていたのと、常時携帯するためのボディーの薄さ、それに高感度の画質改善にありました。
いきなり入院するはめになりましたが、退院後はほぼ満足しています。
でも、ボディーサイズが大きくなったとはいえ、R10はかなり良さそうですねー(笑)
R12が出た頃に考えましょうか・・・(爆)