2009年1月25日日曜日

悔しかったので

初めてまとめてアップしてみた。
なんか4枚ずつみたいだ。

仕事だったんで、で天気はいいし(寒いけど) 道渋滞してるし。
日曜日で cなんか悔しかったので、車の中から写真を取りながら移動。

いつも車に乗っていると、車に乗っていなくて移動している時、例えば歩いている時でも無意識にないドアミラーを見ようとしてしまうのは私だけではないはず。

これはアウトだろう。
運転席の前にティッシュボックスとぬいぐるみ。
その上ダッシュボードの上は真っ白け。
本当に前が見えているのか? いや見えないだろ。
見た目とか個人の趣味より、安全が第一だと思うのだが。

運転したくない時間帯。
サンバイザーより下にある太陽。
いくら優秀な人間の目でも直接視界に入ると白飛びして何がなんだか、何も見えない。
そんな時は童謡の歌詞を再現しなければならなくなる。
「手のひらを太陽にかざしてみれば、真っ赤に燃える僕の血潮。」て、手のひら見るなよ、前見ろよ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: