2009年5月2日土曜日

物欲大臣其の二

<CX1>
自転車屋さんから、このあとビックカメラによってNDフィルタ見てみたりデジイチ触ったり、安いんだか、使えるんだか分からんネットブック触ったり、してまたデジイチ見て。
そうしたら国防色のペンタックスのK-mが目に止まった。

何故かすごく気になって手にとって見たら、驚きの軽さ。
「え、え、?」と思わず口に出す。
そして上の段にある黒のK-mを持ってみる。
「重い」、やはりこれはモックアップ?
デジイチのモックアップなど経験がなかったのでそこら辺のボタンを押してみたり蓋を開けてみる。
ボタンは全て作動する。
電池の蓋を開けると・・・・・・・。
モックアップである事がしっかりと確認できた。
デジイチのモックアップは初めて見た。

写真はヤマダ電機本社だけど、もう何も見る気が無くなって入らなかった。

これで何ヶ月かは物欲大臣の登場は無いな。





Posted by Picasa

2 件のコメント:

Hoppyman さんのコメント...

あれま、てっきり、K-mオリーブ逝かれたのかと思いましたよ・・・(笑)

yohi さんのコメント...

いやいや、ちょっと気になったのは本当だけどそれよりラジオとかでこんな色とか30年ほど前に流行ったのを思い出して、懐かしいテイストだなと先に思っちゃいました。

デジイチを全く知らない私なのですが、何故かペンタックスが気になるのは事実です。
ニコンもキャノンもソニーも全然興味が湧かない。

何故かペンタックスが気になる。
どうして?