2009年5月31日日曜日

ダム

<CX1>
一人で写真を撮っていたらパトカーが。
こんな日にダムに来る物好きは・・・・・・・・。
私は違いますよ、写真撮っているだけだし。
索も付けないバンジージャンプの趣味は無い。


確かにこれは助からんわ。



そろそろ梅雨の季節に突入するんですかね。
そうするとなかなか写真撮りに外に出ずらくなるな。

で、思い出したけどヤシカの新製品にCMOS 5M の防水デジカメ発表のニュースが出てたのを思い出した。
多分安いんだろうなー。
写りはどうなんだろうか。<http://www.yashica.jp/pro/uw-5.html>
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Hoppyman さんのコメント...

あ、これは今私が使っているトイデジと同クラスのカメラですね。写りはトイデジそのものだと思います(笑)

yohi さんのコメント...

トイカメラって何故か惹かれるものがあります。
Hoppymanさんのはぐにゃぐにゃ写真取れますか?

Hoppyman さんのコメント...

グニャグニャ撮れますよ。
ブログにアップした写真もよく見ると垂直線が曲がっているものが結構あります。

yohi さんのコメント...

普通のカメラだったら許されないのに、トイカメラだとあばたもえくぼ。

面白いですよね。