2009年5月3日日曜日

連休の軽井沢

<CX1>
人ごみにもまれて見た。
通勤の満員電車も都会の喧騒も久しく縁が無いのである。
だから久しぶりの人ごみである。
ついついあっちをきょろきょろこっちをきょろきょろ、おのぼりさん状態に。
流石連休中ここまでの人ごみ軽井沢は見たことが無い。
お店の呼び込みや、アイスクリームの行列に活気を感じる。
本当に不景気なの?

一通り旧軽井沢を散策してから、アウトレットに向かう。
アウトレットは・・・・・・・・。
お店によっては入場制限していました。
人ごみに疲れました。

相変わらずセクシーなモンローさんwwww
草でも生やすかwwww

今日は新記録を達成してしまった。
一日の撮影枚数600枚強。

連写してみたり、DR+通常撮影をデフォで使ったりしてたらそんな枚数になってしまった。
「連射なんてそんなもの使わないよ。」と思っていたが、動きのあるものを撮るのにすごく便利。
虫、鳥、犬とか生き物系にも良い。

しかし、フォーカス固定なので置きピンしてみたり工夫が必要である。
何回か連射しているが、いまだに納得の一枚が撮れてない。
色々と楽しいcx1、これはいいカメラだとじわじわと感じている。

しかし疲れた。
三日間で合計160kmほど走っている。(自転車でね)
前半飛ばしすぎなので、ちょっとゆっくりする事とする。
Posted by Picasa

0 件のコメント: