2009年5月2日土曜日

街中

<cx1>
いつものペースに戻る事とする。
このおっさんは別に「こらー!」と怒っているわけではない。
街中は面白いものがけっこうある。

今日は日差しが強かった。
空の色はさえなかったけどね。
これは路面からの照り返しを意識して見た写真。
バイクが涼しそうに見えれば写真の意図として成功。

顔も手も日焼けして少しひりひりする。

よくコマーシャルに歯周病で歯が抜け落ちる映像が写されるが、それを連想させる風景。
今まで磨けなかった所が残念な事になってるみたいでやだな。


ダルマに監視されている、穴の開くほど見られているので、今日はおしまい。
このダルマこう見えても、すかしかしぱんみたいなんだよー。
Posted by Picasa

0 件のコメント: