2009年6月20日土曜日

高崎観音

<CX1>
すっかり梅雨に入ってさえない天気の連続である。
そんな中、アジサイだけは綺麗だ。
今日は高崎観音まで行ってきた。




高崎観音といえばこの大きな観音様(展望台になっていて中に入れる、肩の所についている丸いのは展望窓)なのだが、辺りは大きな公園になっていてる。
どちらかと言うと高崎観音よりそちらのほうが面白い。


お土産屋さんは正に王道、ステレオタイプなお土産屋さんそのものなのである。

これはちょっと変だったけど。
「フクちゃん」はテレビにも出演したフクロウ。
雉や先輩の剥製、数多の置物に囲まれて一日を過ごす。
下の犬の置物が恨めしそうに見えるの私だけだろうか?
Posted by Picasa

0 件のコメント: