2009年11月1日日曜日

庭2

<CX1>
ホースの先につける散水ガンが壊れて付いてない。
ホースもへろへろだし。
その内買わなくては。


庭の片隅に転がった鉢は雑草に埋もれて無作為の佇まいを見せる。
そう見るか見ないかはその人の感性だけど。


カエルの置物に錆が浮いてくる。
こういう置物は新しいものより少しづつ風化したり朽ちていく方が、味があって良いと感じる。

久しぶりに庭に出た、単身で群馬に居る身としては中々機会が無いのである。
昔はよく庭の草引きをしていた、草引きをしていると無心になれて落ち着く。


おまけ。

駐輪場に並んだ信号機のような自転車。
これが故意でなく偶然に並んだものだとすると、どのぐらいの確立でこの色が揃うのだろうか?

ちなみにこの三台の車種は全て違う。
面白いなー。
Posted by Picasa

0 件のコメント: