2009年11月1日日曜日

<CX1>
家の庭の写真。
最近は雑草が幅を利かせていてわしゃわしゃしている。

芝も雑草に負けて占有率が下がっているが、それでも手入れはしているので、それなりでもある。
もっとも私がやっているわけではないが・・・・。

夏の名残り、セミの抜け殻が引っかかっている。
晩秋に入り冬が近づいてきたというのにこの日は南風が吹いて暖かい一日だった。

私はこの鉢に植えてあるのが何か知らない。
ニラみたいだ、そういえば花が咲いていたような。
毎年毎年元気に芽吹く。
肥料もあげてないだろうに。

今年はニガウリを植えたそうだが、肥料が足らないのかあげなかったのかひょろひょろと頼りなく実は、一つも付かなかったそうだ。
いや、日当たりが悪いのが良くなかったみたいだと妻曰く。

今頃花が咲いてもなあ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: