2009年11月21日土曜日

色気がない

(cx1)
これからの季節緑が減るし花も咲いてない寂しい季節になる。

寒くなるし日の落ちるのも早いし、感傷的になるのも道理というものだ。
そんな気分に追い討ちをかけるような4枚になっていれば思惑通り。

これは外したか?

売り地に不法投棄された冷蔵庫だが、最近こういうのをよく見かける。
最近は家電を捨てるのにもお金がかかるからこういうことをする輩がいる。

こういう場所は更に不法投棄されやすいんだよね。
それから道路わきにも弁当のカスやペットボトルが散乱しているし、最近の日本人のモラルが低下しているとすごく感じる。

なんか脇にそれたけどまあいいか。
Posted by Picasa

0 件のコメント: