2010年2月15日月曜日

第二不動の滝1

(cx1)
すごい寒気がやってきたのでさぞかし氷瀑も成長していることと思い行くこととする。
今回はもうひとつ奥の滝「第二不動の滝」をメインに計画する。
「第二不動の滝」にはまだ行った事がない。(この第二不動の滝は2/7の記事です。)


寒気の山は越えたとはいえまだまだ寒いしかつ、風が強い。
吹流しが真横だ。
この風の影響でいつもより30分は余計に時間がかかってしまった。


「第二不動の滝」は妙義山にある。
妙義山には表妙義と裏妙義があって、滝は裏妙義のそのまた裏にある。
ちなみにこの写真は表妙義の白雲山である。
「横川駅」に到着。
登山口には、あと少しで到着する。

Posted by Picasa

0 件のコメント: