2010年2月21日日曜日

青い風景

(cx1)
別にそんなに深く考えているわけではなくて、天気が悪くてみぞれ交じりの雨がぽつぽつ。
「なんか憂鬱な空模様だな。」とか思っていると、自然とこんな色になってしまった。


たぶん気分的には口のちょっと上までずぶずぶと地面にめりこんでしまった目線の写真だ。


あんまり欝な気分だと精神的にもよろしくないだろうから。
引き抜かれる大根の気分で、「ずぼっ」と気分を上げてみるかな。
マンド・ラゴラみたいに悲鳴でも上げながら「ずぼっ」と引き抜けて見るのもいいかも。
「ぎゃーーあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・」
「ずぼっ」


ほうら!明るくなった。
え、「変わらん」て?

そんなことないって、気のせい、気のせい。
Posted by Picasa

0 件のコメント: