2010年3月27日土曜日

富岡へ3

(cx1)
手違いで3が抜けていた。
順序が逆になるけど3をアップします。
しかし、どっちがどっちでも大して変わらないかも。
それではどうぞ。

古い町だから細い路地が多い。
別に目的地があるわけではないのでアミダくじのようにあっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ。
自動車では味わえない楽しみが自転車にはある。

ジョミーじゃないよ、トミーだよ。
いったいどれほどの人がトミーと呼んでくれるのだろうか。


ずい分と製糸工場に近づいて来た。
無料休憩所や観光案内所があって、すこし観光地ぽい。


この近道ほんとの所ぜんぜん近くない。
だけど狭い路地にあるお店が歩く人を飽きさせないので近く感じる。
のかな?


このお店の反対側には椅子とテーブルがおいてあり、オープンカフェみたいに出来立てコロッケが賞味できる。

地元の中学生が楽しそうにお店のおばちゃんと世間話をしていた。


Posted by Picasa

0 件のコメント: