2010年3月4日木曜日

まあいつものことだけど、思い付いた事を書く。

(cx1)
齢を重ねると今まで見てなかったものに注意が向くようになってくる。


最近は祠とか石碑とか、はたまた墓石とか。
そんなものに目が行ってしまう、というか撮ってしまう。

「温故知新」とはよく言ったもので、薀蓄だけではなく私の見識も少しは広げてくれる。
安中最古と言うことは安中の全ての祠を調べたのか。

振り返ってばかりでもどーしょーもないので、前向きな事も考えなければ。

でも、未来って今はひと昔前みたいにピカピカしてない。
クロムメッキが剥がれて錆びてる。


馬鹿らしいほどの国政赤字、年金制度が崩壊しそうとか・・・・・・
「どーにでもなれーーーーーーー」

あいさいばしを一発変換で「愛菜ばし」あいさいはしを一発変換で「愛西は誌」、「愛妻橋」は変換できなかった。(木の葉誌の事ね)←一発変換
高感度フィルム風にザラザラにしてみた。
Posted by Picasa

0 件のコメント: