2010年4月5日月曜日

峠2

(cx1)
どうも記憶が曖昧なのだが、たぶんここは3つ目の峠を登る前の砂防ダム。
こことか言っても水面だけではなんだか判んないよね。

ペダルをこぐのに必死であまり写真を撮ってないので勘弁してください。

で、これが3つ目の峠頂上にある簡易水道。

だんだん峠の標高が高くなってきた。
残るは最後の横川に向かう峠なのだけど、息が上がるのと心臓ばくばくプラス、足が痛くなってきた。
つらい、くじけそうになる。

3つでいいじゃないか4つ目はやめようかなと頭の中でぐるぐるぐるぐる弱音が巡る。

ガーっと下る。
「さっむ、さっむー」と下りながら叫んでいる。
変な人。

次の峠は前方に見えている山を横切る。

4つ目もクリアーした。
ラスト5つ目を残すのみだが、やっぱりくじけそうになって下ろうかなーとか考えている。
だけど、考えながら登っているのだが。

千ガ滝に到着。
最小絞り固定、ISO80三脚ないので木に押し付けて。
やれることは全部やってみた。
Posted by Picasa

0 件のコメント: