2010年4月6日火曜日

峠3

(cx1)
最後の峠をちょっと下ったところ。
この峠が一番標高が高くて、確か800m位だったと思う。
最後まで上りきったよ。

ちょっとした達成感を味わえた。

横川SAにちょっと寄る。
人だらけだ、三連休だしね。

横川SA下りから森林公園に徒歩で行けるゲートがあるんだ。
そこから入れる。

はたして、何名がそのゲートから森林公園に山登りをしたのだろうか。
というか、する人はいるのだろうか。

関東圏の人なら一度は立ち寄ったことがあるドライブインが見えてきた。

距離的にはそれほど走っていないが、結構ハードだった。
今足が熱を持って熱い。
こういう時って寝れないんだよね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: