2010年4月20日火曜日

ちょっとハード7

(cx1)
この方たちは別のルートに消えていってしまいました。
私はここで昼食をとると言う最終目的実行することに。

11:44
景色とは裏腹にしょぼくてミスマッチな昼食しかもチープ。
昨日スーパーで買っといたもの。
コーヒーは馬鹿みたいに甘くて普通に飲んだら病気になりそうな感じ。
だけどそれが今日はいい、体力が回復・・・・・する気がする。

もう少し持ってきたほうが良かったかも消費エネルギーに対して摂取エネルギーがつりあわない。
帰りにガス欠にならなければ良いが。

昼食も摂ったので下山することに。
最後にこの日のベストショット。

12:04
浅間山には立ち入り規制がかかってまして、入山は出来ないみたいだった。
いっぺんお釜を覗いてみたいって、無謀だよね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

yuka さんのコメント...

ずっと、気になっていました!

朝から自転車に乗ってて、絶対にお腹が空くだろうけど、yohiさんは平気なのかな?って(^^)

私はジョギングを1時間しただけで、お腹はペコペコ、エネルギー切れになります。

昼食の写真があり、疑問が解決しましたが、・・・私ではその量じゃ少ないかな。yohiさんは燃費がいいんですね(^^)

yohi さんのコメント...

普通の基準が判らないのですが、言われてみれば確かに普段食べる量が少ないのかも。

しかし、明らかにこの日の昼食は少なすぎました。
夕食はカロリーの高いものでも食べるかと、カツどんを食べたのですがそれでもお腹がすいて困ってしまいましたwww