2010年4月25日日曜日

たまってきたので貼る8

(cx1)
昼下がりな写真。
空間に間があったので切り取った。
私の感性のなのでこれ以上は説明しないよ。

でた、また「ピンク」かよ、ちっ!
とか声が聞こえてきたwww

よくある撮り方だけど逆光に透かす撮り方。
この撮り方は背景が落ち込むので、どうしたいか考えて背景を決めれば写真が引き立つのではと思う。
たぶん・・・・・
って自信ないのかよ!!

これは良くやるけど何で斜め45度なのか。
対角線と関係してる。

画角が一番広く取れるからだ。
水平が取れてない写真なんて気持ち悪いと思う人にはお勧めできない。


なんとなく綺麗だなーと思ってシャッターを押した写真。
ボーっとしている時はこんな写真を量産している。
Posted by Picasa

0 件のコメント: