2010年4月2日金曜日

新車

(cx1)
とうとうクロスバイクを買った。

メーカーはあまり気にしていなかった。
しかし、Giant 辺りを買いそうな予感はあった。


ラフロードをある程度走れる仕様の物を最初は探していた。
だけど色々見てるうちに分かんなくなって来て結局最後はデザインで買ってしまった。



それが kona dew だ。
色は地味な黒。
スプロケットは8枚、ピカピカできれいだ。


何故黒にしたかと言うとまあ、あまり積極的な選択方法ではなかった。

まず、パステルカラーは最初はきれいだが、そのうち日焼けしてぼけた色合いの汚い自転車になりそうだったのでパス。

赤は前の自転車の色だったのでボツ。
定番の青も良いのだがピンと来なかった。
結局最後に残ったのが、白か黒だった訳。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

yuka さんのコメント...

カッコイイ、新車ですね!

私も最近、自転車を買い換えたのですが、普通に撮る方法しか思い浮かばず、ブログにアップできませんでした。

なるほど!
yohiさんの撮影の仕方を手本にして、もう一度撮り直そう。

yohi さんのコメント...

yukaさん
この撮り方は「出し惜しみ法」と言います。(すいません冗談です。)

ぜひyukaさんの新車も拝見したいです!!
お待ちしております。

うめじ さんのコメント...

ついに買ったんですね!
そのギア比なら激坂もOKですね。笑

yohi さんのコメント...

うめじさん

そうなんですよ、いつ碓氷峠を登ろうかと考えているのですが、もう少し暖かくなったらとか考えてます。