2010年4月21日水曜日

ちょっとハードend

(cx1)
この日の浅間の気温は11℃だったけど快晴だったのですごく暖かく感じた。
下り早い早い、最高速度は51.**km/h を記録した。
中軽井沢まであっという間だった。

まだちょっとうろうろ出来る時間があったので軽井沢のアウトレットに少し寄る。
まあ、あれだ別に買いたい物が無いのに寄ってもちら見して終わりだけど。

毎年この季節は店舗入れ替えと改装の季節で開いていない店が多かった。

温泉に入って愛妻橋を渡ると桜が満開してる。
このあたりは、来週には散ってしまうから明日しかチャンスは無い。
明日は足が痛くてあまり活動できない気がする。

この写真の妙義山には桜の里という公園があってそっちはまだまだなので桜の季節は長い。

本日の走行距離 90.22km +ちょっと登山。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

うめじ さんのコメント...

ちょっとどころかなかなかハードですよ!
ヒルクライム+登山とは・・・お疲れ様ですm(__)m

僕はまた風邪引いてしばらく自転車乗れてませんw

yohi さんのコメント...

>ちょっとどころかなかなかハードですよ!
そうですよねー

こういうのは心に残るし、達成感はあります。

それは残念!お体を大切に。