2010年5月30日日曜日

温泉街

(cx1)
結構有名な伊香保温泉。
ちょくちょく旅番組にも登場する「石段街」。

今回ここに来て見たかったのでこのルートを選んだって言うのもある。
400年の歴史があるんだって。


温泉街といえば遊技場だよね。
夜にほろ酔い気分で立ち寄りたい場所。
しかしいまだかって夜に来た事は数えるほどしか無い。
しかも遊技場でスマートボールとか射的とかしたことが無い。

昼間には色々な温泉街を覗いているが。


石段の真ん中にはこういうのがちょくちょくあって中をじゃばじゃばと温泉が流れている。

やっぱり夜に来て見たい。
昼間は見えすぎて情緒が薄い。


しかしノスタルジーはたっぷりある。


Posted by Picasa

0 件のコメント: