2010年6月7日月曜日

17号をひた走る。

(cx1)
渋川駅の上を抜けて17号線へ。

大雑把な地図なので良く判らない。
従っていちばん判りやすい国道を目指す。
これがいちばん間違わない。


利根川の水量が結構凄い事になっている。
雨の影響だ。


17号線バイパスから赤城山を望む。
山は好きだ。
美しい。
表情が多彩で見ていて飽きない。


土砂降り雨宿りの図。
急に土砂降りになった。
気温は13度。
寒い。

しかし大丈夫、あらかじめ天候の悪化を予想して(山の天気は変わりやすい)本格レインウエアを用意してあるので早速装着。

しかし、敵は雨だけではなかった。
17号線である。

自転車が走れる路側帯が無い上にこんなやつがびゅんびゅん迫ってくるのである。
恐ろしすぎて帰りが憂鬱になってきた。

話は変わるがひどい髪型だぼさぼさの跳ねまくりだよwwwww

Posted by Picasa

0 件のコメント: