2010年6月5日土曜日

とんぼ返り

(cx1)

少しだけ駅周辺の写真を撮ったらすぐに帰ることとする。


帰りに前回の榛名山の時に痛めた左足がまたぶり返してきた。
一応テーピングを持ってきていたので左足をテーピングして少々楽になる。

建物の雰囲気と自転車のディスプレイがいい感じだ。

足はますます痛くなってくる、しかも目の焦点が合わなくなってきた、ガス欠だ!
早速コンビニを探してポカリスエットとアルフォートを購入。
ポカリがこんなに効くとは!
劇的に吸収、回復だ!!前回は糖分の多いカフェオレだったけど全然回復しなかった。
スポーツドリンクもバカにしたものじゃない。

体も動かさずに過剰摂取するのは良くない。
なので普段は飲まないよ清涼飲料水とかは。


それにしても足が痛い、取れちゃうんじゃないかと思うほど。
今週は休んだほうが良かったかもと後悔してみる。




それでもなんとかだましだまし走ってきた。
目標走行距離120kmに対して実走行は127.1km。
まだ時間も午後の1時だし妙義山まで走って150kmを目指そうかと思ったけど左足が取れそうだったので断念。
左足以外は結構元気なのでよけいに残念だ。

しかし、後で体全体に蓄積された疲労を実感する。
一度一日200kmって走ってみたい。
だけど、その前に150kmだよね。

いつか自分の限界はどこにあるのか挑戦してみたい。
今回は左足が限界だったけど左足がまともだったらどのぐらい走れるのだろうか。

Posted by Picasa

0 件のコメント: