2010年6月9日水曜日

沼田市街をほぼスルー

(cx1)
残念ながら沼田市街に何があるか少し調べてみたが良く判らなかった。

と言うか沼田市街は観光地ではないし史跡とかはちょっと調査不足だ。

「ワォ!!」さくらんぼだ。
さくらんぼが鈴なりだ。

沼田には果実園が多数あることが判った。

日光も尾瀬もまだまだ先だ。
そしてそこまで行くつもりも無い。
どこかきりの良いところで引き返すことにする。

この道路さっきから観光バスやマイカーが引切り無しに通っている。

見晴らしの良い場所があったのでここで引き返すこととする。

さっき標識に赤城山と出ていたので恐ろしい17号線は通らず多少?のアップダウンは良しとして赤城山方面に進むことにする。

左に赤城山、右に見えている橋は関越自動車道である。
関越自動車道も赤城山の麓を走っている訳だからちゃんと道はあるだろう。

大丈夫だ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: