2010年6月17日木曜日

帰りは大変

(CX1)
奥に見えるのが発走ピット手前のう○こみたいのを回って三周で着順を競うんだ。
スタート方法は「フライングスタート法」って言って大体10秒前から加速を開始して0秒でスタートだ。
この時スタートラインを超えるとフライングとなって船券は無効払い戻しされる。

「やけに詳しいな」って?
「モンキーターン」て漫画読んで覚えてしまった・・・・・・・

こっちは全景。
競馬場のトラックとか美しいけど競艇場はなんだか美しいと感じない。


何故か鉄人28号風のロボが。

この後やっと37円から開放されたんだけど正直甘く見ていた。
やっぱり強烈だよ夏の日差しは。

頭が痛くなってきた熱中症だ。
熱中症には十分な水分と涼しいところで休むことが大切なのだけどここらあたりでうだうだしていたら夜になってしまうので水分補給だけは十分してあとはとにかく走れるだけ、走ることにする。

走りながら「夏は軽井沢とか涼しいところに走りにいくぞ」と回らない頭でひたすら考えながら走る。
今回足は痛くならなかったけど今度は熱中症とか毎回毎回走れない理由を見つけるものだこの体は。

今回の走行距離:100.77km

Posted by Picasa

0 件のコメント: