2010年6月28日月曜日

梅雨時なので「あじさい」

(CX1)
梅雨なので最近天気が思わしくないですねー。

今日もうだうだしてました。
暇なので近所の「あじさい」をいろいろな角度で撮ってみたいと思います。

まず最初は普通に立ち位置からの引き絵です。
まあ見たまんまですね。

写真的には凡庸、つまらないです。

では、「あじさい」目線で撮ってみましょう。(どんな目線なんだwwww)

ぴょろんと出た雑草が少し目障りですが(こういうの撮っているときは案外気が付かないものですね。)「あじさい」という主題が明確になったと思います。

あとあじさい」を浮き立たせるために後で明るさを少し調整してあります。

Posted by Picasa

0 件のコメント: