2010年7月15日木曜日

とりあえず10㎞

(CX1)
まずは軽井沢まで行けばそこからはほぼ下り。
だから目標は軽井沢。
だけど上りなのに加えて40㎞もある。

一度はオーナーになってみたい車。
バイクのような車だよね、セカンドカーが持てる身分になりたい。


40㎞先なんて考えると嫌になるから10㎞先を目標にして走ることにする。

10㎞だったらすぐにテンカウントだ。


下ってきたから判っているけどずーーーーーと上りだ。

そうそう、左足の膝対策にサポーターを買ったのだけれど、これはいい!!
また痛くなったので上田から装着している。

そして、痛いのは痛いけど全然楽だ。
何よりペダルが踏める。

だけどひとつ難点が。
膝の裏が擦れて痛いのだ。
自転車で使うんだったら、フルサポートのやつではなくて膝の裏に穴がいているやつがいいかも。

小諸まで行けば軽井沢まであと半分20㎞だ。

ぜーんぶ道路か道路沿いの写真wwwwww


Posted by Picasa

0 件のコメント: