2010年7月7日水曜日

梅雨の合間

(CX1)
梅雨の合間を縫って長野県上田市まで行くことに急きょ決定!
そーはいっても梅雨は梅雨、快晴という訳にはいきません。

出発は大体六時、レッツゴーです。

先は長いのであまりカリカリ走らないようにしようと心の中で誓うのでした。
まだ五科だしなあ。

さっきからぽつぽつと雨が、山に近づくほどに雨脚が強くなりそうな予感がするよ。

雨は置いといて、雲が絡む山並みは好きだな。
日本昔話みたいだよ。


雨脚が本格的になってきたのでコンビニでレインウエアを装着!!
これで何の問題もない。
いや、そうでもないんだよね実際は。

だって雨は防げても中は蒸れ蒸れのびちゃびちゃなんだよ。
下手をしたら着てないほうが濡れないなんて事も。
細かい事は気にすんなって事でレッツゴー!

Posted by Picasa

0 件のコメント: