2010年7月8日木曜日

横川から碓氷峠へ

(CX1)
荻野やだけど確か24時間営業なんだ。
今の荻野やより昔の荻野屋のほうが好きなんだよなあ。
昔はノスタルジーがあったよ。
今は普通だすっきりしていて清潔。

わくわくしないんだよね。

四軒隣にある越後谷食堂だけどこれだよこれ。
今の荻野やが捨ててしまったものが詰まってるよ。

ちなみにここのおすすめは肉トーフなんだ。
一度食べてみたけど想像の範疇を超えない味だったんだよね。(ほめてないーwwww)


思い出した。
ほた祭りやってたんだ今週。
せっかくだけど夜は来ないので蛍のいる川の横を通ってきた。
え、「昼間通っても意味がな」いって。

それを言っちゃあおしまい、気持ちの問題だよ。

さてそろそろ峠ですかね。
朝もやに霞む景色がビューディホー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: