2010年7月17日土曜日

きついのですが

(CX1)
そろそろ軽井沢の上りに差し掛かる。

冴えない山並みだ。
承知で来ている訳だけど。


信越道発見。
とりあえず撮っておく。

坂きついです。

コンビニでスポーツドリンクとパンを購入。
エネルギー補給だ。

せっかく別の土地に来ているのだから地元の旨いものでもと思うのだけどなかなかうまくいかない。
いくつか理由がある。

  1. 時間帯が合わない。(到着時刻と昼時)
  2. 重いものは食べれない。(気持ちが悪くなる)
  3. 体が持たないので身近な所で燃料補給。(燃料切れになると体が動かなくなる。)
  4. ゆっくりとした旅行気分になれない。(肉体的に&時間的にゆっくりしていられないので)


ここ終わってたとは。
この辺りでは一番大きなドライブインだったのに。
観光バスもいっぱい止まって繁盛してたんだけどなー。

それにしてものぼりがキツイ。
汗が乾いて塩で服が真っ白だ。
かれこれ3回ほど服に着いた塩を払っている。
ミネラルが逃げるー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: