2010年7月18日日曜日

軽井沢

(CX1)
ばかみたいに長い上り坂を上ってやっと到着。
一息つける。

しかしなぜ長野ってガソリンが高いのだろう。
群馬より8円ぐらい高い。
まあ私には関係がない話ではある。


軽井沢の公園で休憩。
時刻は13:36分なのでここで一休み。

ここからはほぼ下りなのでもう着いたも同然だ。


よし、旧軽まで行ってみるか。
ってことでちょっと自転車を置いて散策。

ここの店は基本的にアクセサリーとか服屋なんだけどこういう人形とかお面とかも売っている。
アフリカとかインドの民族博物館みたい。

怖いよ。

こっちは猫の付いた品物が置いてある。

立派なディスプレイにやる気のない看板。
どっちなんだよwwwwwwwwwww

おっと、もう三時だ。
そろそろ帰るか。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日走った距離 : 143.78㎞
上ったり下ったりしたけど、上った高さ : 1758m (マイレコード更新です。)
消費カロリー : 2333600カロリー (あくまでも目安です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

次は海沿い走りたいよ、海沿い。

もちろん夏に。

もちろんのんびりとね。
で、魚食べたり泳いだりとかしたい。

Posted by Picasa

0 件のコメント: