2010年7月21日水曜日

天気が良いので夏の写真

(CX1)
そろそろ本格的な夏ですな。

こんな時は夏の写真が撮りたくなるってもんだ。

まずは「モーターパラセール」だ。
これ、背中に扇風機のお化けを背負って飛んでいるんだ。

ここまで「ぷーん」って音が聞こえてくるぜ。
おっといけねえ、「ぶーん」だ、蚊じゃねえんだから。


お次はジャガイモとトマトだ。

これからの季節、畑の隅にいろいろと積まれているんだぜ。

土にかえってまた肥料となるわけだ。


定番中の定番、ひまわりの登場だ。

じりじりと焼ける夏の日差しを写したつもりだ。


こっちのひまわりは明るくて陽気な夏休み、ってな感じかな。

一枚目と二枚目で構図を左右に振り分けると、対照的な感じが強調されない?

よし、今度ほかでも使ってみよう、    忘れなければ(^^)



Posted by Picasa

0 件のコメント: