2010年7月23日金曜日

見上げる空

(CX1)
碓氷川に足をつけてビールを飲みながら釣り人をぼーっと眺めてたんだ。

そしたら雲が落とす影に気が付きふと、上を見上げたら。

入道雲がモクモクと。

それで「おもしろいなー」って。

だからこんどはひっくり返って雲を見ることにしたんだ。

そしたら紺碧の空にすごい勢いで雲が湧き上がっていく、いく。

こりゃ絶対夕立だなって思ったんだ。

だけどあまりにも雲がもくもくしてるもんだから、しばらく眺めてた。

さすがにそろそろ来そうになったので、うちに帰ったんだ。

一風呂浴びてまったりしていると。

「ぼち、ぼち、ぼちっ」ってしたかと思うと「どじゃー」。

だけどほんの30分でもう終わり。

スコールってやつだ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: