2010年8月4日水曜日

げーげっ

(CX1)
ここは、灯台のある高台なのだが、トンネルが開通して古い道は閉鎖された。


こんな具合にだ。
下見すると横っちょから反対に回れることが判明。

自転車だから大丈夫 ゴーだ。

しばらく下ると「げー」第二ゲートだ。
しつこいwwwwww。


今度は自転車を持ち上げて回り込むことが出来る状況ではない。
色々と落差がありすぎる無理すると自分が自転車ごと落ちそうだ。

戻るのも癪だし、どうしよう。

そうだ、もしもの時にと思い持っていたロープがあった。
ロープに自転車をもやって左のガードレールから下に自転車を降ろす。
成功だ!! ちなみに「もやって」とはもやい結びで縛るということ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: