2010年9月19日日曜日

白日夢な詰め合わせ

(CX1)
今日は起きてんだか寝てるんだか判んない、詰め合わせみたいなもので。

人間の夢って総天然色なのか?
それとも白黒?
もしくは集中している部分だけ天然色なのか?

この日も暑くて「シュー」って出てたんだけど、これ最近流行っているのかも。
地面に着く前に蒸発するから道路は濡れてないんだよね。


一部に色がついているとしたらこんなイメージなのか?
それとも細部のディテールは残っているのか?



俯瞰図は夢の中では良く有る視点。
金網は登場しないけど夢の中でも行動の制限は存在する。

必ずしも自由じゃないんだよね。


曖昧な記憶が曖昧なイメージになる。

多分そんな夢は覚めると忘れてしまうのだろう。


Posted by Picasa


0 件のコメント: