2010年9月22日水曜日

なんだか迷ってしまった

(CX1)
標高500mほどの地点に到着。
見晴らしが良いので撮っておくことに。


しかしだ、赤城山山頂への道は 3本 しかない。
そして火山である赤城山はすそ野が広大だ。
その裾野には牧場や畑が広がっており道がたくさんある。(発酵した牧草のにおいが充満していた、くさい!この においは知っている、牛肉のにおいだ!)

そう、今登っている道は決して山頂につながっていないことは承知していた。
だって車通らないし、観光地らしい雰囲気が辺りにない。
だからそろそろ本道を探さなければならないと。


そしてこの大雑把な地図に翻弄されることに。

この地図だと赤城山を縦断する道路にいるような現在地だけど、どう見ても道は山頂方向に進んでいるそう、90度方向が違うのである。

今見れば大雑把な地図だとわかるのだけれど、この時点では全然判ってなかった。
頭の中が?????だよ。



そして見事に迷いました。
この時点での迷走はかなり体力を消費する。

まずは同じ道を行ったり来たり。
そして信号のある道をここだとばかり上ると別荘地で行き止まり。(写真は行き止まりの道から)

なんかめげてきた、帰りたくなってくる。
しかたがないので地図を取り出して見てみることに。(早く見ろよwww)

「赤木青少年交流の家」近くの電信柱を見てみる。
「新地」だ、「新地、新地・・・・・あった!!」
なんせ持っている地図は大雑把な地図なので「赤城青少年交流の家」など載っていない。

やっと進むべき道を見出した。


Posted by Picasa

0 件のコメント: