2010年9月25日土曜日

だがしかし!!

(CX1)
ライフも少し回復したしそろそろ出発だ。

ズギャギャーン!!「あうっ」
右足に激痛が走る。

オーバーワークで足がいかれてしまったみたいだ。

「大丈夫だろう目的地である大沼まであと少しだし、そして何より下りだ。」


あまり心配していないのは理由がある。
右足と左足の違いはあるが、オーバーワークの時激痛が走るのは”B”の部分の筋だ。
今までは左足だったが今度は右足に変わった。

そしてこんな事もあろうかと膝のサポーターも用意している。
サポーターの効果は以前、長野県上田市まで行ったときに確認済みだ。

ちなみに”A”の筋肉がヒルクライムの時に使う部分で、ライフ 0 の原因でもある。




大沼に到着だ!
ここに下るときにカーブに浮いていた砂利でこけそうになるおまけつきで。

大沼は赤城山の火口ですな。
なので見ての通り周囲は山に火口まれてます。(しょうもないなあ)

「だめだ少し休まないと体が持たない。」
「あ・、ベンチがある、お昼まで1時間ほど寝よう。」

装備をすべて外してベンチにごろり。
「雲が多くなってきたな……」

寒さで目が覚めるとちょうど1時間経過していた。
”A"の乳酸もずいぶん抜けたようで痛みが幾分和らいでいる。

「さてと」と、立ち上がる・・・・・れない。
”B"の痛みが原因で膝かっくん状態である。
力が入らない、体が冷えたせいだ。

なんとか我慢して立ち上がる。


さて、どうしようか。

  1. お昼なのでお昼にする。

  2. お昼なので赤城神社に行く。

  3. お昼なので大沼を一周する。

2、だなこれは。

だって疲れすぎて食欲ないし、足痛くて一周とか考えたくない。
とりあえず赤城神社へGO!!

Posted by Picasa

0 件のコメント: