2010年9月27日月曜日

お昼で悩む

(CX1)
湖畔にあるお土産屋さんには食堂が大抵はあって食事が食べられる。
どうやら供給過多になったみたいで廃業しているお店も多い。

「うーんどうするかな?」
なにか中途半端にお腹が空いているようないないような。

さて、どうしようか。


  1. 山を下りてお店が豊富な前橋で食べる。
  2. 何も食べないでそのまま帰る。
  3. 赤城山で食べる。



3、を選択した。

わかさぎ定食に釣られた。

わかさぎ定食1300円はこんな感じだ。
わかさぎがホクホクでおいしかった。
唐辛子味噌がいけた。
うどんは普通だった。
付け合わせはキュウリ以外は業務用の・・・・。

わかさぎがおいしかったので良しとしよう!!


結局どこも観光してない事に気が付くが、そろそろ下山することに。
膝のサポーターも装着して幾分楽になったしね。


ちなみにこれが峠最後のRナンバー。
このルートで赤城山に登るときは覚えておいて損はない。
特に自転車の人は。

旧碓氷峠なんかR186だったけかなあ最後のナンバーは。
1000mで186、かたや1400mで69 カーブが少ない。

 


Posted by Picasa

0 件のコメント: