2010年10月22日金曜日

シモニタウンに突入だ。

(CX1)
ふたつ目の峠を登りきって「シモニタウン」に突入だ。
この辺りが最高地点で標高450mだ。

この時は別にフラポタモードで50㎞位走ったらokかな?だった。



そして、この後はほぼ下り。
この道は最後T字路になって右に行くと佐久方面だ。
そして荒船山はあと九キロ。
しかし結構な上りになるけどね。

そのうち挑戦したいと思っているんだ。
そうそう、荒船山と言えば「しんちゃん」の作者が亡くなられた場所でもあるんだよね。
ご冥福をお祈りします。


「ぴゃっ」て感じでT字路を曲がるとすぐにシモニタウンだ。

なかなか力の抜けた私好みな看板だ。
いいよね、そんな生き方ができれば。


あら、???
なんか終わってない?

「良い加減」が「いい加減」になってしまったのかな?

「う、上手い!!」
「3点!!」



Posted by Picasa

0 件のコメント: