2010年10月30日土曜日

高崎→前橋

(CX1)
高崎から多分こっち方面に走れば前橋だろうと走っていると案の定群馬県庁舎が見えてくる。
実は事の時すでに結構足に来ていた。
やっぱり2週間も空いてしまうと足が動かなくなってしまう。


やっぱりすぐにへたると悔しい。
それに現在の目標1日200㎞が遠のく。

今のところ上田の150㎞ちょっとが最高記録なんだよね。
この時は2㎞も登ったし。

懐かしい東芝電気のロゴを見つけた。

200㎞走るならやっぱり琵琶湖がいいかも。
琵琶湖って大体1周走ると200㎞なんだよね。
それか日本海沿岸を片道100㎞で往復するとか。

200㎞走るには下準備が必要。
下準備は日ごろのトレーニングかな。
本当は毎日走るとかがベストなのだろうけどそうもいかない。(やろうと思えばできないこともないけど根性が・・・・)

とりあえず片道80㎞の160㎞の目標で走るプランを立ててみるか。
そうそう、GPSロガーASG-1は距離目標とか平均速度とかいろいろと役に立ってる。
欲を言えば、ハートレートモニターが付いていればベストだ。


写真は前橋の一つ前の駅。


ずーっと走っていてすごく疲れた。
良く考えると昼ごはんはアクエリアス1本だった。(昼ごはんっていうのか?)
富岡からすでにハンガーノックぎみだったけど、食欲がなくて食べなかった。
で、ずるずると3時を過ぎてしまう。
「もーいいやぁー、晩御飯まで我慢だー」ってノリで現在に至る訳だ。
完全にハンガーノックです。

だけど、もう少しで温泉だ。

ちなみにパンパンのバックに入っているのは温泉セット、素晴らしい物が入っている訳では無いので盗らないでね。

来週はもう少し計画的に走ることにしたい。(希望的な意見的な発言的妄想)


Posted by Picasa

0 件のコメント: