2010年11月10日水曜日

次は磯部だ。

(CX1)
高崎はほぼ素通り。
高崎競馬跡を通り過ぎて、市役所方面に。


高崎はこれをやっていた。
市役所前のカフェテラスではジャズの生演奏、群馬音楽センターの広場ではロックだ。

ほぼ素通りになので写真もないです。


ここまで来ると戻ってきたと実感する。
あと10㎞ほどで磯部だ。

この後、温泉に入って温泉の食堂でカツカレー550円を食べる。
恵みの湯の食堂はなかなかリーズナブルで助かる。

この温泉に血圧計があるんだ。
私は血圧があまり高くないのだが、この日はさらに最悪だった。
上が78の下が48mhg 、脈拍が90/min なのに。

湯船につかっているのに目の前がブラックアウトする、死にそうだ。

そうそう、今回のテーマ「エネルギー切れかそれとも体力か?」についてだけど、今回はどうやら両方みたいだ。

温泉で足にたまった乳酸を追い出すことができたので、まだ行けそうな気がしたは気のせいか?

Posted by Picasa

0 件のコメント: