2010年11月14日日曜日

次は榛名神社

(CX1)
心の支えだこの看板は。
実はさっきから結構ばててきている。
この前登った時は全然平気だったのに今日は結構きてる。

先週雨が降ったり、と言うか台風が来てたんで全然動いてない。
平日も少ししか運動してない。
ちょっと怠けるとすぐ判る、ほんと体は正直だよ。

榛名神社で少し休憩だ。
ここからの地獄のヒルクライムに私は耐えられるのだろうか?www



榛名神社あたりの紅葉が美しい。
なんて余裕があるのもここら辺までだ。
このカーブを抜けたあたりから急に激しい登りになる。


「はあはあはあ・・・・・・」もうだめだ。
周りの景色など見ている余裕はない、ひたすらアスファルトとにらめっこしながら登っている。

休憩の時に振り返って撮った写真。
この時景色など目に入っておりません。
後で見返すと紅葉がきれいだ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: