2010年11月15日月曜日

湖を一周

(CX1)
「あと少しだ・・・あと少し」
息が上がる、足に力が入らない。
鍛え方が足らないのを痛感する。

この後峠に着いてすぐに脈拍を測ってみる。

最初の20秒で60回、60秒で80回・・・・・え!
なんか測り間違えたかも。
もう一度・・・・・・・だめだもう普通に戻っている。

ハートレートの事はすぐに忘れて榛名湖を一周することに。


湖畔を一周してわかったことは、紅葉のピークが終了していた事だ。
広葉樹の大部分は落葉していた。
それでもこの陽気に誘われて大勢の観光客が来ていた。

まだ10時だけど、適当ににぎってきたおにぎりで早めの昼食だ。(ずいぶんと早いな。)

だってここが目的地じゃなくて、目的地は美術館だからね。

榛名湖を見ながらおにぎりをかじっていると(ちょっとどころじゃないほど固く握りすぎたので”かじるという表現がふさわしい物体である。)目の前を小さな女の子を乗せた馬が通り過ぎる。
周囲からは「かわいいー」と歓声が。
女の子は少し誇らしげでもあり、嬉しそうでもあった。

まずそうなおにぎりのせいで話が台無しでしょ。www
Posted by Picasa

0 件のコメント: