2010年11月18日木曜日

近代美術館は意外性の宝庫

(CX1)
これは「美術のための応援」という作品。
応援団がモニターの中で応援している。
なんだか応援団うるさかった。


なんでプレートがこんなに離れたところに・・・・・・。
意外性が面白い。

この作品は作品の中に太陽によって複数の円が描かれるのだが、月に2度だけ全てが重なり一つの円になるのだそうだ。

なかなか面白い作品だ。

隣の牧場ではヒツジとか馬車とかいろいろとにぎやかだ。
そしてバーベキューの匂いがこちらにも漂ってくる。
私もヒツジを触ってきた、もこもこしてなかなかかわいい。

オッと電池がやばくなってきた、予備の電池も持ってきてないので写真はここまで。

まあ後はひたすら帰るだけだったけどね。
道は酷く渋滞してたけど自転車なので全く関係なし!

今回は酷い失敗をしてしまった。
原因はこのモップスリッパだ。

このスリッパをVGAサイズで撮影して戻すのを忘れていた。
マイセッティングに登録してあるスクエアは大丈夫だったけど、標準サイズは全てだめ。
このカメラのVGAの画質ってなんかひどくてテレビをキャプチャしたような写りなんだよね。
おっと、テレビと言ってもアナログテレビね。

Posted by Picasa

0 件のコメント: