2010年11月24日水曜日

トンネルばっか

(CX1)
この立派な道ができる前に一度この峠を車で越えたことがある。
車がぎりぎりすれ違えるかどうかの狭い道。
急な上り坂が延々とづづく。

現在は、たまに眼下に見える旧道が落石だらけでえらい事になってる。

それにしてもトンネルばかりだ。
これは、広い歩道付でいいトンネル。
大型トレーラーがガンガン走るこの道は恐ろしくて、とてもトンネル内の車道など走れない。

ずいぶんと標高が上がってきた。
この道は基本的に見晴らしが良い。
今日は余り遠くまで見えないけどね。


このトンネルも歩道がちゃんとあった気がする。
あんまり覚えてない。


これは歩道などなかった。
だけど短かったのでそれほど怖くはなかった。

これはトンネルじゃないよね。
落石を防ぐためのトンネルのようなもの。

Posted by Picasa

0 件のコメント: