2010年12月2日木曜日

軽井沢から碓氷峠

(CX1)
ここに来る前にエネルギーを補給してきた。
カロリーメイトとチョコレートとアミノバイタル。

ほんとに味気がない昼食だ、エネルギー補給と言うにはふさわしい。
だけど、素早くエネルギーに替わってくれのでありがたい。

少しアウトレットパークを覗いてきた。
いつものアウトレットパークだった。

スキー場が一部営業を始めていた。
結構な賑わいだ。

スキー場にいる人達と私の厚着度にギャップがありすぎる。
スキー場で私の格好の方が異質なのだろうけど、「そんなに寒くないだろー」と突っ込みをいれたくなる。

私の格好はハーフパンツと長そでのシャツの2枚だ。


「おおー!」と歓声を上げてしまうほど紅葉が美しかった旧碓氷峠。
さすがに風を切ってここを下るととても寒いのでウインドブレーカー羽織りました。

落ち葉が道のわきにたまっている。
この落ち葉が怖い。

固まってるところに入ってしまうと滑る滑る。
恐ろしくてスピードが上がらなかった。

平均で35㎞/hほどかな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: