2010年12月6日月曜日

倉渕村

(CX1)
この辺りは谷間なのでなかなか日が出てこない。


途中にあった無農薬の無人販売所。
かなり気合が入った無人販売所である。

お客の意見要望を書いて投函できる。


相間川温泉入口だ。
一般は500円、高崎市民は310円と大変差別されております。

ここの泉質はとにかく濃い。
なんせ、「中性高張性高温泉」だから仕方がない。(よくわからない属性だ。)
ある意味、草津温泉より濃いかも。

アトピーに大変良く効くそうである。


ます釣りの釣堀。
奥には日産パトロール(日産サファリの先代)が。

そしてこの釣り人、体が不自然に傾いでいる。
なかなか違和感のあるポジションだが、どうやら人形のようだ。

リアルなオジサン体型で、かなり不気味に仕上がっている。
最初は気が付かなかった、人形だとは。

Posted by Picasa

0 件のコメント: