2010年12月9日木曜日

さて、本気を出すか。

(CX1)
何気なく撮った一枚だけど、あまりにも色ノリが良かったので載せておく。
そして、見ての通り山の紅葉は終了だ。
天辺の方は見事に落葉している。


もっともこの辺りの高度ではまだまだピークなのだが。(紅葉が)

高度は800m。
あと600mほど登らないと峠は終わらない。


下っているように見えるでしょ。
だけど目の錯覚で実は緩やかな上りです。

今回トレッキングシューズを履いてきたのですごくペダリングしづらい。
靴底が厚すぎてポジションが決まらないだ。
トゥクリップの先に隙間ができる。
サドルを少し上げてなんとか調整してみる。


おっと、急に狭くなった。
ここからが本番だ。

二度上峠、登るぜー。

ここでパジェロが抜いていく。


Posted by Picasa

0 件のコメント: