2010年12月11日土曜日

うひゃー「怖ええー」

(CX1)
ここから北軽井沢に向かって下りなのだが、その前に少し上がったところにある登山口?へ。


何故かステンレス製の鳥居がある。
大体ステンレスってどうなの?
コンクリート製もたいがいだと思っていたけど、これはさらにすごいな。


「おお!雪だ、雪化粧している。」  (11/20 の事です、すいません)
浅間山に雪が積もっている。

「さて北軽に向かって下るか!」


下りだして日陰に入ったとたん、「ひやーーーーーー」
自然に感嘆詞が口をつく。

その次に「こ、怖えええええーーーーー」と。

今のタイヤ結構減っているうえにオンロード指向で乾燥路でもブレーキをかけると簡単にロックする。
さすがに身の危険を感じたので、徐行運転になる。(急の付く動作をしない、カーブ手前で十分に減速)

せっかくの下りで速度が上がらなくてもどかしさを感じてしまう。


Posted by Picasa

0 件のコメント: